SEACTテスト お申し込みの手順

特定商取引法に関する表示についてへの同意

特定商取引法に関する表示についてへの同意の上、「以上の内容に同意してお申し込みへ」を押して先に進んでください。

受験の際のご注意

予約時間5分前までに、登録されたスカイプIDでオンラインの状態でお待ちください。 開始時間になりましたら、面接官があなたのID宛にコールしますので、通話を開始してください。 そこ時点から試験開始となります。

「受験の手順」についてはこちらをご確認ください。

特定商取引法に関する表示について

以下の内容を必ずお読みいただき、ご同意の上、申し込み下さいますようお願いします。

運営業者 大芳産業株式会社
試験監修者 一般社団法人日本実用外国語研究所
運営統括責任者 篠原昭洋
住所 静岡県富士市大渕4265-1
電話・FAX 番号 0545-37-0210 /  0545-37-0227
メールアドレス info@seact.or.jp
URL http://www.seact.or.jp/
受験料およびそれ以外の必要代金 ¥9500+消費税 (一回受験)
¥14000+消費税(二回受験 *ただし、間隔は1か月以内に限る)
申込・支払い方法 クレジットカードでの支払い
ご利用可能なクレジットカード:
VISA、Master Card、Diners
※支払い時期:各クレジットカード会社の会員規約に基づく。
申込有効期限 各試験日の3日前
役務の提供時期 試験日から当該テストにかかる結果の通知をする日まで
返品等特約について 指定の時間に応答しなかった場合には、無効となります。この場合を含め、一度払い込まれた受験料の返金は認められませんので予めご了承ください。 ただし、一部例外がございますので、詳しくは備考欄をご参照ください。
備考欄(返品特約の例外について) 当試験はスカイプを使用しますので、インターネット回線の状況により不通もしくは通信状況が試験の実施に適さない状態に陥る場合がございます。その場合には、試験官の判断により、試験の中止・延期を決定し、翌日中に本部よりメールにてご連絡をいたします。その際、相談にて再受験の日程調整をさせていただきます。なお、万が一、再受験の際にも同様の問題が発生した場合には、受験者の判断により、キャンセルによる受験費用の全額返金もしくは再度の日程変更を決定していただきます。あらかじめご了承ください。